自己紹介と今後の方針

 

 ワイルドパラディン使いのらいらです。twitterの方では結果を残したデッキだけツイートしていましたが、そのスタンスだと気持ち悪いので、ブログの方では「発案したけどダメでした」というデッキを中心に載せていくことにしました。強デッキやその他雑惑に関してもtwitterでは話しきれないので、当ブログで補っていこうと思います。

 

 

 今後の方針としては、以下の通りでやっていきたいのでよろしくお願いします。

 

             Twitter     強デッキの報告

             DEKKI          極デッキのプレイガイド

             hatena    強デッキ/没デッキの簡易解説等

 

 

  過去にDEKKIの方で、極デッキとして以下のものを投稿しました。

 

dekki.com

dekki.com

dekki.com

 

  経歴

 旧神から始めるものの、ラダーではパラの居場所はなく1年間カジュアル。

 ウンゴロからスタンでラダーを始める。クトゥーンパラでランク3。

 騎士団からワイルドを始める。メックパラ、ディバシパラでレジェ。

 コボルトでは サイレンスパラでランク5、メックパラでレジェ。

 

 連戦、カウンターを避けるために全サーバー(ASIA,NA、EU)でやっています。資産の多いアジアサーバーがテストサーバーとして糞デッキを多く回しています。