2018-01-01から1年間の記事一覧

エグゾディアパラディン ランク5到達

所々スマホで見ることを想定して書かなかったため、見づらいです。すまん ・リストと結果 EUランク8から 高い勝率を残したものの対戦相手はTier2以下のデッキがほとんどの為、このデッキは決して強い訳ではない。既に耳にしていると思うが、多くのEUサーバー…

没デッキ反省会

・はじめに 自分は毎シーズン50以上のパラデッキを作っているが、その中でも各アーキタイプの代表的なデッキを紹介していきたいと思う。こういったデッキビルディングでは、結果よりもなぜ勝てなかったのかという理由が大切なので駄文も多く感じるかもしれな…

シクレ鯛罪 レジェンド到達

環境トップ2とビッグプリに対する明確な不利 追記(6月3日) ・リストと結果 ASIAランク2から 卵パラと同様、調整を重ねてナーフ後に芽が出たデッキ。ナーフ前の戦績はver1.0(15-18), ver1.1(40-31) ,ver1.2(2-4)。さっきから勝率のいい所だけ張っているが…

卵型メック レジェンド到達

6月 EUレジェンド到達時更新 ・リストと結果 NAランク2から twitterに載せた方と違って最新版(ナーフ後)のリストの勝率は以下の通り。観戦バグの関係で正確には17-2だが、驚異的な数字になった。ナーフ前にずっと勝率5割で調整を続けていたので、レジェン…

偶数メック レジェンド到達

・リストと結果 EUランク5から トラッカーは今月中旬から用いたのでランク2からの戦績のもの。NAと同時並行して進めたもので、総合勝率はEU単独の勝率よりも低くなっている。NAではランク2で止まった。 ・概要 偶数パラディンのメックバージョン。コグマ…

自己紹介と今後の方針

ワイルドパラディン使いのらいらです。twitterの方では結果を残したデッキだけツイートしていましたが、そのスタンスだと気持ち悪いので、ブログの方では「発案したけどダメでした」というデッキを中心に載せていくことにしました。強デッキやその他雑惑に関…